トロッコ動物病院

ブログ:開院して一週間です

こんにちは!トロッコ動物病院です。

故郷の信州・飯田で動物病院を開院させていただいて、はや一週間になります。新しい環境で、どうやって最良の検査・治療がご提供できるか、試行錯誤の毎日です。

そんな中でも、開院初日から隣の県から嬉しい来院がありました。写真の黒ラブ・ローズちゃんです。飼い主様とは先代のゴールデン・レトリバーのルルちゃんを名古屋で看取らせていただいたご縁です。
つらいご経験を乗り越えて、迎え入れた新しい子を「先生に見せたい」と愛知県春日井市から来ていただきました。

開業準備で慌ただしい日々が続いていた中、心が温かくなりました☆

ローズちゃん

春日井市から来てくれたローズちゃん

開院時には、本当に多くのお花をいただき、感動しました。
写真に載せきれないのが残念ですが、受付横の一部のみUPさせていただきます。
綺麗なお花をありがとうございました!

花

いただいたお花たち
全て載せられないのが残念です