トロッコ動物病院

ブログ:トロッコ春便り

桜も満開の季節になり、ぽかぽか陽気に春を感じるようになりました。

トロッコ動物病院のお庭にもチューリップが咲きましたよ。

 

DSC02464

原種系チューリップ:‘Scarlet Baby’

 

写真

原種系チューリップ:‘Persian Pearl’

  

これはチューリップの原種ですので、茎が短いのが特徴です。

 

そして春の訪れとともにトロッコ動物病院の仲間が増えました。

紹介しましょう★

スペシャルスタッフ代表「ハイジ」の意志を受け継ぎ元気にやってきてくれたのは・・・・

 

3month-1

 

MIX犬( Tプードル×ダックス)の「こたろう」です★

院長先生の名前(健太郎)から二文字をもらい、こたろう(小太郎)と名付けられました(笑)

 

まだまだ見習いのこたろう君ですが、元気だけは誰にも負けていません★

もう少ししたら、春の暖かな風を感じながらお散歩にいこうね★

 

病院の周りになぜか足の長いダックスがいたら、それは「こたろう」です。

立派なスペシャルスタッフになれるよう日々頑張りますので、

こたろう君をどうか末永く宜しくお願いします!!