トロッコ動物病院

ブログ:チビ先輩♬

梅雨も明け、本格的な夏の暑さを感じるようになりました。

 

今日はご長寿の猫ちゃんをご紹介したいと思います。

チビちゃん22歳。

 

プレゼンテーション1

 

この艶やかな毛並み。綺麗な大きな目。可愛いお顔。スタッフも驚くばかりです。

生まれもった丈夫な身体だけではなく、

良い家庭環境と飼主さんの温かい愛情に恵まれている事は言うまでもありません。

 

 

チビちゃんは高齢な為、定期的に来院し診察をさせていただいています。

人生経験豊富なチビちゃん。診察室でも圧倒的な落ち着きをみせ、いつもドンッ。と構えています。

(ご自宅では甘えて鳴き、ご飯を要求する姿もあるのだとか)

学生や、新卒のスタッフよりも長く生きていますので、チビ先輩だよと紹介しています。

 

 

可愛いわが子。みんな元気に長生きしてもらいたい。

命は決して長さで比べるものではありませんが、長生きしてくれている子を見るとやはり嬉しく、

私たちのほうが元気づけられます。

 

限られた時間の中で、それぞれの子たちが穏やかで、

ご家族との幸せな時間を1日も長く過ごしてくれることを願うばかりです。

 

チビちゃん、いつも元気をくれてありがとう。

これからも穏やかな日々を送ってね。