トロッコ動物病院

トロッコばら便り2016

5月。桜の時季も終わり新緑が美しい季節。

トロッコ動物病院では今年も色とりどりの薔薇たちが咲き誇ってくれました。

FullSizeRender2

 

入院でお預かりしているわんちゃんのお散歩にも使用しているこのお庭。

わんちゃん達は薔薇よりも地面の匂いに夢中ですが、それでも芝生の上でごろんと寝転がり気持ちよさそうにしてくれています。

 

みんな飼主さんと離れ、寂しい思いを抱え頑張って病気と闘っています。

お散歩が難しくても外の空気を吸う。草花の匂いを感じることが、そんな心を少しでも和らげる手助けになればと考えています。

FullSizeRender

 

きれいな薔薇たちがまた咲き誇ってくれますように。

来年に向けて花がら摘みがはじまります。。。